2012年03月17日

「とんかつ浜勝」で和紅茶を味わう。

20120316232041.jpg

本場九州の味を楽しめる人気店「長崎ちゃんぽん リンガーハット」。その姉妹店でおいしいトンカツのお店「とんかつ 浜勝」和紅茶が楽しめるようになったときいて、さっそくいってきましたよ。

● 佐賀県嬉野産紅茶
● 大分県杵築産紅茶
● 鹿児島県南薩摩産紅茶


九州各地から厳選された3しゅるいの国産紅茶和紅茶が、彩りあざやかでおいしそうなスイーツやお雑煮と一緒に、メニューオンされています。

詳しくは検察してみて。

もっと他の店舗でもサーヴィスされるようになるといいな。と和紅茶ファンの私は願っています。


20120316235137.jpg

「紅茶のゼリー」というスイーツもあって注文してみました。これが思いのほか美味しくって、バニラアイスの甘みとコク、紅茶の渋さの調和が素敵で、良いお味でした。オススメです。


posted by CREHAROYAL at 01:20| Comment(0) | さ け の い ち ざ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

