2012年01月29日

大阪府大阪市「ビアバーキューブリック」

20120129181842.jpg

20120129182044.jpg

* ビアバー キューブリック(大阪府大阪市)
http://www.geocities.jp/qpwsd951/


三重県伊勢市のクラフトビール【伊勢角屋麦酒(いせかどやびーる)】のラインナップが勢ぞろいでテイスティングできるというイベントがあるときき、富士山の麓から駆けつけましたよ。

何という名前のビールを呑んだのか、スミマセンもう覚えてないのですが、黒くて濃いビールとスッキリした金色のビールだったような気がします。

店内もんのすごい大盛況でしたよー。クラフトビールに注がれるファンの方々のリアルな熱気を、肌で感じた瞬間でした。

これから岡山県岡山市へ。【パスタフローラ】という人気店へいってきます。


20120129182113.jpg

20120129180313.jpg



posted by CREHAROYAL at 19:18| Comment(0) | さ け の い ち ざ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

