2012年01月29日

エキ・ポンテベッキオ・ア・オオサカ

20120129162353.jpg

20120129173535.jpg

20120129163404.jpg

* エキ・ポンテベッキオ・ア・オオサカ
http://www.ponte-vecchio.co.jp/


相変わらずの大人気の大行列です。

注文したのはですね、

◆ リカゾリ男爵家の赤ワイン
◆ とろとろ葱とスモークチーズの窯焼きピッツァ
◆ いろんな木の子のクリームリゾット

などなど。

控えめでいかないとそろそろ身体が苦しみだしますよー、て分かってはいるんですが、並んで待ってここまで来てブレーキなんかかけれるかいな。ゴーゴーです。

ピッツァうんまー。生地がなんとも言えないモチモチ感で、これはじつに罪作りな美味しさ。葱とトマトとスモークチーズの香りが交互に攻めてきて…美味しすぎて対応に困りました。(・∀・)

リゾットはとっても上品。キノコの放つ森の香りがクリームとハードチーズに綺麗に溶け込んでいて、一口ごとに歓びが湧き上がってくるんです。(≧∀≦)

次回は大人数で来たい。それに本店の【ポンテベッキオ】にもいかなくっちゃですね。たのしみです〜。


20120129161458.jpg



posted by CREHAROYAL at 19:04| Comment(0) | さ け の い ち ざ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

