2012年01月29日

静岡県のおいしい柑橘「はるみ」

20120129105052.jpg

● 静岡県のおいしい柑橘「はるみ」

これは美味しい!! 甘みと酸味のバランスがすばらしくて、抜群の食味です。(・∀・)

日本のみかん西洋オレンジの両方の香りが感じられて、ふんわりリラクゼーションな香り。しかも皮が薄くてむきやすい。九州だと佐賀県の高級フルーツ「せとか」によく似た感じですね。「はるみ」。ありがたい出会いをいただきました。


20120129104021.jpg

7つ入り袋で398円でしたが、厳選ものは箱入りで百貨店とかで売られてそうな、上質でお高そうな味わいの柑橘フルーツです。


20120129104834.jpg

フレッシュなフルーツと和菓子があれば心身の健全を保つことができちゃうなんて。単純なもんです。


posted by CREHAROYAL at 15:11| Comment(0) | さ け の い ち ざ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

