2012年01月29日

静岡県沼津市「ベアードブルワリー」

20120128231536.jpg

● ベアードビール 沼津タップルーム
http://bairdbeer.com/

静岡県沼津市のクラフトビールのつくり手「ベアードブルーイング」の直営ビアバーのひとつです。ほかに静岡県内と東京にもあるみたい。わたしは今回が初訪問です。ワクワク(・∀・)


20120128231516.jpg

20120128225007.jpg

3種類のビールを選んで楽しむことができるテイスティングセットを注文。楽しみー。

● ライジングサン ペールエール
● アングリーボーイ ベルジャンダーク
● スルガベイ インペリアルIPA


どの銘柄もコクのボリュームと苦みの強さが尋常じゃなく、たいへんにパワフルな味わいです。

でもキツくない。うれしい濃さなんだ。(・∀・)

ベアードブルーイングの公式サイトに掲げられている「バランス + 複雑さ = 個性」という信念が見事に体現されていて、さすがだなぁ〜とまた嬉しい気持ちになりました。


photo 3.JPG

明日はもいちど富士宮へいきます。テイク2。


20120128231600.jpg



posted by CREHAROYAL at 10:35| Comment(0) | さ け の い ち ざ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

